あれこれ考えている間にきっと寝落ちて書けないし、

稽古終わってちょっとだけほろ酔いな勢いでブログを書くね。

木曜日担当の木村未来ですひまわり


来夢来人の稽古中です。今日は青瀬さんはラジオご出演の為不在でした。

それでも今日の稽古はしっかり意味のあるものになったなってとても感じていて。

今回、トイボの劇団員として参加しているわけではないのですが、

青瀬さんが居ない時間とか今日みたいな日、稽古を進めています。


元々、人の上にたったり、みんなを引っ張ったりするのは得意ではないし、芝居もダンスも周りより特別秀でているわけじゃないので、


こうしましょう!こうしてくださいって偉そうに指示出すのはちょっと手探りなんですが、


みんなが、色々考えたり助けてくれるのでそれに支えられています。ありがとう。




至らない点ばかりだけど、みんながすごく頼もしいです。あと2週間、このステキなメンバーでもがいて磨いて最高の舞台にしようと思います。


色んな意味で木村、超成長のチャンスです。


あーうまく言葉にならないんですが、


つまり観に来てほしいって事です!!!


 
この前ラッパーみたいな格好で稽古してた私の写真でバイバイ(笑)。

ラッパーの役ではございません!