なかなかに、木曜日中に更新するのは難しいですね(笑)汗

働いてる居酒屋さんで、明日から舞台終わるまで来ませんって言ったら、お客さんに一杯ご馳走してもらって、酔っ払い木村です。


浮かれて春フィルターで自撮り(笑)。


春ってだけでワクワクして、何でも出来そうだし新しいことしたくなる!!早速してきたよ!


今日は稽古オフだったけど、新しく始めた習い事のダンスに初めて行けた!いい汗かいた!!


4月の舞台ももうすぐよー!!


来夢来人。


こっちもね。なんか新しい感じ。新しい役柄。

新しい木村をお届けできるかもよ!!




桜ももうすぐ咲きそうよ!!

毎日新鮮!色んな気持ち!


ほろ酔いでいい気分なまま、ブログも終わらせるね(笑)!バイバイ!