どーも!横井めぐ美です!


過去のアルバムとかパソコン見てました。
これ、一昨年の誕生日のやつ29歳のやつ。
mat;の稽古中でね。お花ももらえて、嬉しいー!ってなった!
よくよく考えたら毎年ケーキもらってる。嬉しいね!

はてさて。
この1週間はのんびりと過ごした感じ。

お休みは出かけずに、家で映像見まくる。

ここ最近ドラマたくさん観てます。
映画よりドラマの方が自分は見やすくて。

逃げ恥を観てきゅんきゅんして
カルテット観てきゅんきゅんして
それでも生きてゆくを観てぎゅっとされ

あー、お芝居やりたいなぁなんてことを思ったり。

自分がやりたいことを掴めそうで掴めない感じです。

あとは、最近ランニングを始めました!
去年とかもっと楽に走れてたと思うんだけど、やらなくなるとすぐなまる。
目標はそこら辺の20代に負けない体力です!

7月までは、自分の身体がどう変わるのかを楽しみに過ごそうと思います。

では、おやすみなさい🌙