演劇集団トイズボックス団長の青瀬です。

 

いやいや、お待たせいたしました!

 

 

2019年最初のトイボは5月の22日から26日まで!

西荻窪駅から徒歩9分!

@遊空間がざびぃ

演出・脚本:青瀬博樹

新作です!

 

笑えてほっこりできるような作品です!

 

 

脚本家の青瀬です。

物を書くときには小説や映画や漫画など参考にすることがあります。

その際リスペクトの念も込めて「わかる人にはわかる」程度に何を参考にしたのか、何にインスピレーションを得たのかを隠し味程度に入れるようにしています。

すっごいマイナーな映画だったり、すっっごいマイナーな小説だったりします。

もちろん、今回も入ってます。

皆さんにわっかるかなぁ?

ぜひ劇場に会いにきてください。

 

 

 

演出家の青瀬です。

今回は大変自由度の高い劇場さんをお借りして公演を打てるということで、客席の形や舞台の形などどんどん面白いことに挑戦していければと思っております。

どんなことができるのか今からワクワクでございます。

ぜひ劇場でお確かめください。

 

 

 

詳細が決まり次第、どんどん公開していきますので!

ぜひ!公式ホームページ、公式Twitterアカウントをご確認ください!

 

 

公式ホームページ

https://www.omochabako-company.com

 

公式Twitterアカウント

       @engeki_TOYsBOX     

 

 

 

以上!

青瀬博樹でした!

またね!