気が付けば1月も終わりですねー
早いですねー
どうもーこんばんはー
おとべあきなです!


早くも明日で1月が終わってしまいます!
猛威を奮っていたインフルエンザも妹の学校では落ち着いてきたとか
けれども油断はできません!!

家に帰ったら手洗い、うがいをしましょう!
あと大事なことがあっても休息の時間を作りましょう!
ある人も『休むのも仕事の一つ』と言っていました!
雪の予報も聞いたりしますので
お出かけの際は温かい格好や
乾燥にご注意ですよー


そして楽しみなのがこちらのイベント!


当日は劇団員はもちろん来て下さる皆様と元気にお会い出来るのを楽しみにしています!
先日、我らが団長青瀬さんより動画で当日のことについて全員に向けて指令(?)が送られてきたのでふられた役割を全力で果たしたいと思います!!

その前に、何を持っていきましょうか?
ご飯物からお菓子類までありとあらゆるものが集まるので食事が趣味な私にとってそれもまた楽しみです!

またイベントでお会いしましょうー!!