早朝から1日中動いた後の、




こんなの。

いいねー!!たまにはいいね、

ふにゃふにゃ木村が更新中。一杯しか飲んでないのにね!!


こりゃ、次のイベントもふにゃふにゃかしらねー!!


全然関係ないんだけど、高校生の時、1番最初にしたバイトで、店長がすごく細かく厳しく色々教えてくれて、当時は泣きたくなることもあったけど、


そのおかげで、今木村はお札数えるの上手な自信はあるし、ちょうどのお会計の時はお預かりしますじゃなくていただきますなのも知ってる。


当たり前のようだけど、意外と知らない人居るから、当時の店長に感謝!


そうやって、今年もどんどん色んな事を学んで知って、知らなかった感情とかも見つけていきたい。


毎日スペシャル!!


酔っ払いなので今日はこのへんで!バイバイ!