1週間があっという間ですね!!
こんばんは!おとべあきなです!
たまには英語使ってみたかった!




土曜日はプロデュース公演のお手伝いにいました!
まさかの出会いもあったり
『あ、あの人(一方的に)知ってる!』
『声かけようかな(会場案内中)』
などと人知れずソワソワしてました


お手伝いをして帰り道ずっと頭の中グルグルしてたのが
トイボも多くの方に見に来てくださる方が多くなってきております(確か)
だからこそ『もっともっと』と言う気持ちが回を増す事に大きくなってきております

Twitterでもたまに
『小劇場で活動している劇団はもっとこうした方がいいんじゃない?』
『こうやって営業したら』
と言うのがチラホラみたりします

トイボ全体でも影ながらいろんなところに声をかけさせていただいております
私自身が演劇が好きになったのが感覚なので理屈だとか理論的に説明出来なくて
この間ある人に説明した時も
『初めて見た瞬間時が止まってそしたらブワァって波が来てそう思ったらゾワッとしてそれでゾクッとなって胸がドキドキしてキラキラしたものに包まれたから』
こんな感じのを言ってました
自分でも何言ってるか分からないのですけれど

とにかくどうやったらいいんだろと
あの手この手で考えたりアイディアを出し合ったり
その時間がズンとなる時もあるけれど
そういう時間が愛しいと感じることもあったり



書きたいこと沢山あるけれど
収拾つかないので今日はこの辺でー

またイベントでお会いしましょうー!!