なんて歌ありませんでしたっけ?
さっきからずっと頭の中リプレイされてます

遅めの更新ですが水曜担当のおとべあきなですー!!



普段の仕事場の話なのですが
目の前が劇場なので
関係者だったり
観劇の前後だったりする
お客様もいらっしゃるのですよ!


そうするとね
仕事中だけど
私も混ざりたい!!
と思うくらいワクワクするような事を
話してるのですよ!


それとですね!!
近くにオシャレなカフェが多くて
お店によっては
やっぱり関係者だったり
役者の会話してたり
チラシがたくさんあったりと
興味をそそるものが多くて
ついつい長居してしまうのです(。・ω・。)


トイボでもこうやって
知らないうちに
誰かをワクワクさせてたらいいな

それでどんどん輪が広がってければ
俄然無敵な気分になりそうで!!

イベントだったり本公演だったりコラボ公演立ったり
今年もワクワクするような事が多すぎて
何から考えたらいいのかなと!

とにかく全てが楽しみ!


個人的にギザ十(ギザギザの10円)見つけてテンションがおかしいけれど(笑)
明日もいい事ありますように!


更新お楽しみにー!!