明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さぁ、今年もどんどん楽しい事やっていきましょうかね。

 

団長にしか言えない不確定な情報をどこよりもはやくお届け!

今はまだここだけでしか読めない情報!

2019年はこのブログもぜひ要チェック!

 

 

2019年のトイボは

5月!(予定)9がつ!(確定)12がつ!(確定!)

 

 

5月は既成台本をやる予定!

内容は…コメディに100割!コメディに100割!!!!

フッた内容になります!

予定だからね!(笑)

 

9月はオリジナルを書きます!

上演時間は90分ほどになると予想!

懐かしいあの人に会えるかも!?

9月11日~15日!池袋!

 

12月は毎年、私が一年でもっとも力を入れる公演であります。

なぜかって?

だからだよ!

しかも、な、な、な、なんと!

演出・脚本・主演 博樹!

 

主演!博樹‼(予定!)

決めた本人後悔間違いなし!(笑)

12月11日~15日!池袋!

 

 

2019年もここでしか読めない情報もりだくさん!

演劇集団トイズボックスをよろしくお願いします!