お久しぶりです!!

復活しました、稽古日誌!



こ!れ!か!ら!


ちゃんと毎日劇団員全員で更新していきまーす!!
よろしくお願いしますーー!!

あ、水曜担当の乙部さんです´ω`)ノ
はじめまして!
お久しぶりです!
こんばんは!
こんちには!
おはようございます!


ふー。。。





(小休憩)



(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)





さてさて。。。






最近では


演劇集団TOY'sBOX2018WINTERSTAGE
『私が死んでも空は青い』
先日の23日
無事に終演致しました!!


今回も初めましてトイズボックスさん
の方も来場され
好きになりました!
との声もあり大変嬉しく思い

以前から見てくださってる方も
やっぱり好き!
との声が聞けて大変嬉しく思います!!

本当にいつも思うのですが
本当に嬉しい!
本当にありがとうございます!



役者として参加して下さった素敵な方々や
今回、スタッフとして関わって下さった方々

トイボにとってプラスになることもあり
また一歩劇団として成長出来たと思います!!
今回学んだことをしっかり次に繋ぐこと
自分たちで工夫していけるようになること
目標にして成長し続けます!
ありがとうございました!!



今回というかいつもなんですけど
1週間って本当にあっという間なんですよ

だから一瞬も1日も1年も一生も
全部大切にしてほしいし
大切に生きていきたいなと

一年の締めくくりを
トイボで過ごせて本当によかったと思います

次は5月
そして来年の12月にはコラボ企画公演

楽しみで仕方ない!!
個人的にも成長の年になると思います!


これからもよろしくお願いしますー!