皆様こんにちは。

節句人形 おもちゃ 卸部 あさひやです。


夏が近づいてきました!☀️

今年も暑くなりそうですね🌺🌴🏖



寿町にありますあさひや卸部では

夏恒例の花火や当くじ、

光ものおもちゃなどなど

続々と入荷しています!!






プール用品 も多数取り揃えております!

キャラクター物もたくさんありますよぉ🐟🐬🐳🏄🏊(うきわ・水中メガネ・ビーチサンダル等)



お祭りやイベント子供会などにぜひぜひ🎶


もちろん駄菓子もありますよぉ🍭🍬🍫🍿🍩


新発売のうまい棒レモン味🍋がおすすめです(^-^)



特価商品多数👀✨✨

是非皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️



あさひや 節句人形 卸部

月曜日~土曜日 9時~17

小田原市寿町3-3-24  

📞0465-44-4300



おもちゃのハーティあさひや

小田原駅前ビル地下1階店も

毎日休まず営業中です!!!

プラモデル カードゲーム プラレール トミカ

キャラクター玩具 知育玩具 

その他多数、取り揃えて

お待ちしております👑❤︎‬‪

平日 11時~20 土日祝 10時~20

小田原市栄町1-2-1   

📞0465-23-0311


合わせてよろしくお願いします!!🐻