やっぱり高い血圧、、

今日のお昼の血圧はな、なんと、



160/95ポーンポーンポーンポーンポーン

なんと160超えポーンポーンポーンポーン


助産師さん何度も測り直し、


血圧計を替えて何度測っても、


やっぱり160あるらしく…滝汗



カーテン閉められテレビを消され

スマホも禁止、赤ちゃん預かるから
今すぐ寝てくださいと。滝汗滝汗



夜間の授乳で睡眠不足や疲労から
きていると思うからゆっくり
休んでくださいとのことで、、

ひたすらベッドでぼーっ真顔


眠ろうとすると、ねむれない。


まったくねむれない。真顔

1時間おきに血圧を測りにくる助産師。真顔

しかも血圧計が悪いのか
加圧不足とか表示がでるらしく、
何度も何度も測る、、、

血圧計を替えても何度も測る、、ガーン





それに薬をおきにくる助産師、
食事を運んでくる助産師、




眠れてますかー?
水分とってますかー?って

そんな頻繁に来られたんじゃ
眠れたもんじゃないよ。真顔


昼から
血圧を下げる薬も飲むことになり、



その薬をのんでも150ある。。




授乳もさせてもらえず、
どんどん張ってくるおっぱいが激痛、、


わきの下のアイスノンで冷やして
痛みに耐えるチーン、、、





午後もけっきょく
一睡もできず、ただただ暗い部屋で
おっぱいを冷やして痛みに耐える。真顔


なんだこれ?真顔



昼間の担当の助産師さんには
夜勤の助産師さんに代わるので
授乳は、血圧を測っても大丈夫なら
やりましょうってことで~と言われましたショボーン







17時から担当の助産師さんが代わり、


頭痛やめまい、症状ないなら
赤ちゃん同室で赤ちゃんも
おっぱい欲してるしお母さんも
おっぱいよく出てるし、
大丈夫ですよーとのことびっくり!!キラキラ


ありがとーございますびっくり!!

おっぱいが痛くて
授乳できなくてつらかったんです!!アセアセ




助産師さんによって
こんなにも違うのかと感じました真顔。←


昼間の助産師さんと
全然ちがうのでビックリした真顔




で、5時間ぶりの授乳キラキラ!!


カチカチだったおっぱいが
ふわふわになりましたぁ~デレデレ
ありがとう三男デレデレラブラブ






夜も同室で、
また2~3時間おきの授乳音符
いっしょのお部屋に
いられてうれしい~ピンクハート









明日はいよいよ退院だ~キラキラ

三男、はじめてお外にでるぞ~デレデレ
ブーブに乗るぞ~デレデレグリーンハーツグリーンハーツ