昨日の RFD 結果 | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

みなさんお疲れ様です!

今日は あっついですね~

用事があって外をまわっていたら

車内の温度計 33度…

夏だね(^_^;)


昨日の結果はというと

{55A46C7C-DA4F-4518-BABE-A141EBAC449D}

{8DE75E9B-4086-4204-AB3D-1871EADEFD37}

{20796DBE-3153-4F6D-8233-68422D0B8B5B}



RWD クラス

{C13EBFBB-6A21-4EF0-ABC2-0255B6D7181B}

暗い すみませんm(__)m

優勝  しょちょう さん

準優勝  シラタキさん

第3位 MAN-KOMORI さん

第4位  ど~や さん

おめでとうございます☆

AWD クラス

{BACF1C17-E17C-4D5E-9BA8-A14C5FFCF181}

こっちも暗い

優勝  なつきくん

準優勝  キャリパー鈴木さん

第3位  隊長

第4位  君島さん

おめでとうございます☆

私、決勝は コースにかなり近いところから

見ていましたが、

マシンに気持ちが乗っているな  と

感じられる方がたくさんいました!

かっこ良かったです!

また 次戦も楽しみですね~

ということで

ご参加いただきました皆様

ありがとうございましたm(__)m

審査員を務めていただいた

ケンタロさん

MC  &  審査  パパヤン

開催 パパ3 店長様、奥様

いわき ISR 斉藤オーナー様

そして ブース出店いただきました

TOP LINE  マッキーさん

ご協賛 各メーカー様

本当にありがとうございましたm(__)m

次戦 いわき ISR ラウンド

7月10日 開催となります。

まみなさんたお会いできるのを

楽しみにしております。

ありがとうございましたm(__)m

尚、私事ながら

先週の事件を皆様からご心配いただき

多数お声をかけていただきましたことも

この場をお借りし、お礼申し上げます。