プチ変更 | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

みなさんお疲れ様です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨夜の出来事…

Wさん「奥のあそこ せまくてつながんないんだよね( ̄^ ̄)」

私 「はい すみません…以後気を付けます(ノ_-。)」

Wさん「明日の昼間 ひまなんだろ!!」

私 「私もそんなに暇なわけでは…」

Wさん「プラモしょつちゅう作ってんのに(`ε´)」

私 「あれも一応仕事なんです…」

Wさん「いいから明日やっとけよ!!」

と言い残してお帰りに…(T▽T;)



Wさん やっておきました。

これで つながるかな♪

以上 若干のフィクション入りの昨夜の出来事でした…





Android携帯からの投稿