結果は!! | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

まず 結果の報告から!!

第3位



まちゃ さん

第2位



寺子屋さん

そして




優勝は



















我らが

シックスセンス しゃでぇ さん


やったぜ~☆-( ^-゚)v

おめでと~

私 ちょっと泣きそうになっちゃった…

なんにしても

RFDフクシマ シリーズ第1戦

無事に終了いたしました。

ご参加いただきました みなさん!!

開催に向け 様々な準備をお手伝いいただきました

ARP パパヤン

パパさん 店長さん

ありがとうございました!!

また 次節に向け頑張りましょう!!

みなさん 本当にありがとうございました!!



Android携帯からの投稿