ありがとうございました♪ | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

みなさんおはようございます♪

昨日とはまったく違って

昨日



同アングルより今日



なんなの!?って感じですね(;^ω^A

さて

TOY´SサイトウRCサーキット

本日も元気にオープンです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日のレイアウト変更には

たくさんのお手伝いをいただきました。

レイアウトを検討していただきました

団長様をはじめ、ケンタロさん

お仕事中にも関わらずわざわざ

来ていただきました ARPパパヤンさん

そして浅利塾のみなさん、お手伝いいただきました

すべてのみなさんにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました♪

楽しくも難しいレイアウトなのかなと思います。

RFDの練習のみなさんご来店をお待ちしておりますよ!!

審査区間、ライン、審査ポイントなど

私でお答えできることは、出来るだけ

お伝えしますので、どしどしご質問

くださいね~(* ̄∇ ̄)ノ



Android携帯からの投稿