ありがとうございました♪ | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

みなさんおはようございます。

今日は良いお天気ですね晴れ

今年も残すところ今日1日!!

私の中では激動の1年でした…

1月の店舗統合 & 移転から始まり

1年間いろいろなことがありました。

ラジ復活した方、逆にお休みに入った方、

新たにラジを始められた方、

そして いつもいつもお世話になっている

常連のみなさん!!

感謝しても感謝してもしきれないほどです。

本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

みなさんに支えられていることを

痛感した1年でもありました。

来年も新たなチャレンジをしていこうと

考えていますので、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、タイに単身赴任中の

243さん!! ブログ見ててくれるかな!?

年越しお一人で寂しいでしょうが

頑張ってくださいね~♪

それでは みなさん 2012年走り納め

お待ちしております♪

尚、本日は午後8時までの営業となります。

ご注意下さい。



Android携帯からの投稿