新指定タイヤ | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

みなさんこんにちは(^O^)/

今年も残すところあと2日!!

昨日もたくさんのお客様に

遊びに来ていただきました♪

本日もみなさんのご来店お待ちしてます!!

さて

タイトルの新指定タイヤですが、

指定タイヤの入れ替えではなく

あらたな種類を指定に追加という形に

なりますので、現指定タイヤの

ROCK☆31タイヤもそのまま

お使いいただけますのでご安心をv(^-^)v

肝心の新指定タイヤは



ヨコモさんから発売となった

スーパードリフトタイヤゼロワンR4

です♪

試作段階のテストでも好感触でした♪

若干スピードは落ちるものの

温度によるクイ具合の変化や

走行によるタイヤ表面に膜がつくことも

かなりおさえられていると感じました♪

是非お試しください。




Android携帯からの投稿