サタドリ 開催!! | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

みなさん お疲れ様で~す!!!


さて 表題の 「サタドリ」 なんだそれって?って感じですよね~


だって始めてだもん・・・f^_^;


「第1回 サタデーナイト ドリフト ミーティング」   略して 「サタドリ」


をやっちゃいま~す!!!!


カッコつけて ドリフトミーティング とかの名称にしちゃいましたが、


内容は ワイワイ 楽しく みんなで 走っちゃお~(^O^)/


ってことなんです。すみませんm(u_u)m


11月17日(土) 午後 9:00より 午後 11:00(終了予定)


TOY'Sサイトウ RCサーキット にて


参加費 ¥1000 (通常営業時に使える2時間の走行無料券付きです!)


イベント内容  楽しく走って、追走トーナメントでも軽~くやる予定(もちろん景品ありです!)



参加は 当日 いきなり  「俺 出るぜ!!!」 と 私に 


言っていただければ OK です!!!


みなさんのご参加をお待ちしてま~す!!!