マジかっ!? | 3110 日記

3110 日記

日々のこと、趣味のこと等 書いていきます!

さきほど銀行にでかけた

行き帰りにおこった2つの事件…

爽やかな風を受けながら

気持ちよく銀行へと運転中…

右腕がくすぐったい(≧▽≦)

何だ?と思い、ふと目をやると

わたしの右腕に毛虫(すべすべじゃなく、毛だらけの)が、

さわさわと動いてる…(((( ;°Д°))))

ど、どうしよう…

手で触ったら、毒とかあったらどうしよ~

よし、思いっ切り息を吹き掛けて

飛ばしてやろう!!

そのまま毛虫を吸い込むくらいの勢いで息を吸い、

毛虫に突風をお見舞いしました。

毛虫、そのまま車外へΣ(~∀~||;)

大人になると虫は触れません…

気を取り直し、銀行での用事を終え、

お店に戻る陸橋のてっぺん付近、

この陸橋はこちらがわと対向車がわの

2車線です。私の車の前には珍しく

ずっと車がない状態でした。

対向車線をこちらに向かって走ってくる

白いセダン、

突如、右ウインカー点滅…

私(何?)

そしておもむろに、こちらの車線へ侵入!!。(;°皿°)

私(半分以上パニック)((゚m゚;)

とりあえずクラクションを鳴らしてみる

2~3m手前で対向車がようやく

もとの車線へ戻りました(;´Д`)ノ

目で殺してやるとばかりに

すれ違い様相手をガン見…

笑ってるよ…

ふと殺意がめばえましたヾ(▼ヘ▼;)

一体何をしたかったのやら…

マジかよ…

あ~疲れた、仕事しよ♪



Android携帯からの投稿