はじめまして☆のご挨拶 | といず不動産のブログ

といず不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!

去年の末頃から仲間入りしました 澤橋ですわーい!

 

ブログ初投稿という事で…

まずは自己紹介を。

元々はインテリアなんかが好きで、流れ流れて不動産業界に入り、

気付けば約4年です。

といず不動産では主に賃貸を管理しながら、いつもお店の窓口で

お客様をお迎えしております。

私事ですが、もうすこしでママになる予定♪

 

 

さて、ようやく夏本番晴れという感じですね。

スタッフ一同、窓全開&扇風機かたわらに頑張っております!

外を駆け回っている営業マンさん、工事業者さん…

熱中症には気を付けて!!

 

 

 

今日は、リフォームしたてのお部屋を1件ご紹介ビックリマーク

南類家の 猫しっぽ マンションアプリコット 猫あたま

まどりは広めの1K!

今月、壁紙を張り替えて、リニューアルしたんです。

 

イエローハートリビング

イエローハートアップ

イエローハート個人的に好きなキッチンスペース!

イエローハートアップ

 

全体的にブルーにまとめて、爽やかになりました♪

 

そしておすすめポイントもうひとつ。

ここ建物の表も裏も緑地なので、ベランダからの景色も良いのですクローバー

4階だし!!

階段はちょっと大変かもだけど、足腰鍛えられて何てことない!…ていうのは、私個人の意見です(笑)

 

グリーンハートベランダ

 

立地もいいので、人気物件。

1部屋あきましたー音符興味ある方はぜひ、ご連絡くださいませ。

 

ではでは、またいずれ…パー