『相棒21』着用リスト!! | トイズマッコイオフィシャルブログ

『相棒21』着用リスト!!

みなさん こんにちは!!

 

昨晩、2月1日(水)放送のドラマ『相棒21』はご覧いただけましたでしょうか。

今回は亀山薫役の寺脇さんにトイズマッコイのMA-1に加えてネイビーグレースウェットも着用いただきました。

 

惜しくも見逃してしまった方はTVerで是非ご覧ください!!

 

 

 

 

👆こちらはこれから放送される回で新たに着用のB-15C(MOD)の相棒スペシャルカスタム!

インスタグラムで一足お先に情報公開です!!

本編公開を楽しみにお待ちください!!

 

カスタムの基になったB-15C(MOD)のプレーンモデルは⇒コチラ

 

 

 

 

👆リクエストのあったパッチのアップ画像です!!

 

 
👆寺脇さんの公式インスタグラムでもご紹介いただきました。
いつもありがとうございます!!

 

 

👆KAORU KAMEYAMA ネーム入りのレザーネームプレート

ドラマならではのスペシャル仕様!!

 

続いてスウェットシャツ!!

 

 
👆寺脇さんの公式インスタグラムでもご紹介いただきました。
いつもありがとうございます!!
2枚目の写真です!!
 
 
定番のスウェットに衣装用に右胸ワンポイントのプリントを施しました。
こちらも相棒スペシャルです。
 
定番のスウェットは⇒コチラ(無地)
         ⇒コチラ(プリント入り)
 
着用写真や詳細は各リンク先にてご覧ください!!
 

木曜日と金曜日は13:00~20:00で営業、

土曜日と日曜日は12:00~19:00で営業します!!
詳細は営業日カレンダーにてご確認ください。

 

インターネット通販のご注文は今まで通り年中無休24時間受付中です!!

 

では!!