DYNAMIC 豪!50!GO! | トイズマッコイオフィシャルブログ

DYNAMIC 豪!50!GO!

 

みなさん こんばんは!!

今日は明日25日から池袋西武ギャラリーで開催される

漫画家・永井豪先生の作家活動50周年記念イベント

DYNAMIC 豪!50!GO!

のレセプションに代表・岡本のお供で行ってきました!!

 

トイズマッコイは会場限定コラボアイテムで参加しております!!

上記画像のTYPE A-2 MAZINGER Z "MAZIN GO !!" 

が会場で販売されます!!

バックパネルのマジンガ―Zのイラストは代表・岡本博描き下ろしで

限定2着となっております!!

 

*当日開場と同時に完売いたしました!!

 

 

しかもそのうち1着は何と!!永井豪先生の直筆サイン入り!!

 

 

永井先生と弊社代表・岡本の記念ショットもお願いしちゃいました!!

 

 

 

レセプションでは先生自ら弊社限定A-2をご紹介いただきました!!

 

永井先生、50周年おめでとうございます!!

ありがとうございました!!

 

 

会場内ではこのように間近でご覧になれます!!

販売方法などは上記画像をクリックしてご覧ください!!

 

 

また、岡本と親交の深い空山先生の作品も展示されています!!

 

 

イラストには所々代表・岡本デザインのマジンガーZの

スコードロンが描かれています!!

 

 

コチラは久々に会場で偶然お会いしたなべやかんさんとの2ショット!!

 

 

会場内はこんな感じです!!

 

イベントの詳細は⇒コチラをクリック

 

明日から今月30日まで!!是非ご来場ください!!