TAXI DRIVER M-65 & WESTERN SHIRT!! | トイズマッコイオフィシャルブログ

TAXI DRIVER M-65 & WESTERN SHIRT!!

みなさん

こんばんわ!!

 

ストアースタッフです。

 

昨年の秋冬モデルの中で話題になりました

タクシードライバーモデル!!

その第二弾にあたる

TAXI DRIVER™ M-65 COAT,MAN'S,FIELD W/HOOD

TAXI DRIVER™ WHITE WESTERN SHIRT

上記2型をご紹介いたします!!

 

 

映画「タクシードライバー」でトラヴィス・ビックルが後半に着用する

M-65とホワイトウエスタンシャツを徹底検証しお作りいたしました!!

 

どちらも議員暗殺未遂と売春宿襲撃のシーンで着用しており

ホワイトウエスタンシャツはスリーブガンを出せるように

袖を切り取っているシーンもイメージが強いです!!

 

M-65についているパッチですが、検証を重ね

タンカースと仕様が違うことが判明しています!!

 

上記画像のキングコングパッチは全然違いますね!

タンカースのパッチは、はっきりしていますが

M-65のパッチは、少し不細工に見えますね・・・

 

ホワイトウエスタンシャツも当時造られた同シャツのディテールを再現し、

襟裏のカラーキーパー、ボタン、裾の処理まで作りこんでいます!!

 

M-65はセカンドタイプの仕様で各部を作りこんでいます。

丈もショートなので長すぎずとても着やすくなっています!!

 

また、生地も厚く仕上がっておりとてもいいです!!

 

続いて、ホワイトウエスタンシャツ!!

生地感はワイシャツに似ていて

一枚で着ても綺麗目に纏まるので暖かくなった時に重宝します!!

カラーキーパーがついているので襟も立っていてカッコいいです!!

 

M-65にはスローガン缶バッジも付属しています!!

タグもキングコングパッチがプリントされていてかなり凝っていますよ!!

 

タクシードライバーモデルのM-65是非手にしてみてください!!

 

また、現在完売しているM-65のサイズもご予約可能です!!

サイズでお悩みの際はお電話にてご相談も承りますので

お気軽にご連絡ください!!

 

それではっ!!!

 

スタッフ  :174cm / 体重66kg

Jacket  : 38/M

Shirt   :15

Pants    :31(着用サイズ:34)

 

TAXI DRIVER™ M-65 COAT,MAN'S,FIELD W/HOOD

TAXI DRIVER™ WHITE WESTERN SHIRT

TOYS McCOY OVERALLS FOR ENGINEER LOT140D WASHED