TRIUMPH NEW MODEL LAUNCH PARTY | トイズマッコイオフィシャルブログ

TRIUMPH NEW MODEL LAUNCH PARTY

こんにちは!
イベント担当です。

1/24(火)トライアンフのニューモデル
「BONNEVILLE Bobber」、「STREET Scrambler」
発表会に出席させていただきました。


今回、トライアンフジャパン様にお声掛けいただき
代表・岡本所有のオールドトライアンフを会場に参考展示しました。


設営が早めに終了したので、ランチ+αで会場最寄りの東京タワーへ。


やっぱり東京タワーはカッコいいですね。何年振りでしょうか。
ランチを早々に済ませ、αの部分へ。
私、出かけるごとに友人へ嫌がらせのお土産を買うことにしています。

コレとか凄く素敵なんですけど高いです。
結局くさり鎌になっているボールペンを買いました。
困った顔が目に浮かぶようです。

さて、真面目に仕事に戻ります。
会場時間となり続々とお客様が来場します。
入ってすぐのスペースに車輌を展示しているので
お客様からの注目度も高く、バシャバシャ写真撮られてました。


MOONEYESのShigeさんこと菅沼社長もご来場され岡本とツーショット。
岡本と同じく、発表会後のパーティーにてトークでご登場予定でした。

蛇足ですが、トイズマッコイでも今回発表になりましたヘルメットの
ニューモデル「BATMAN」は、MOONEYESのピンストライパーである
Wildman石井様にデザインを依頼しております。

只今予約受付中です!

しばらくして発表会がスタート。
トライアンフジャパンの野田社長と共に美しい女性ライダーが2名
ニューモデルでライドインです。

その後、プライベートでもトライアンフに乗られているという
レーシングドライバーのミハエル クルムさんも登場。
日本語が上手で驚きました。長身なのでバイクも似合いますね。


※「BONNEVILLE Bobber (カスタム)」 イメージ
このモデルは私も跨らせてもらいました。
フロント、リアのホイール径と排気量が私のバイクと同じなのですが
ものすごく軽かったです(古いバイクと比べちゃダメですね)
足つきも良いしちょっと乗ってみたいと思いました。
「STREET Scrambler」の方もクラッチが軽くほとんど重さを感じませんでした。
確実に進化しています。

発表会も終わり、ここからパーティーへ。

岡本も登壇し野田社長とトライアンフトーク。
自らの車輌との対比など独自の視点でトークを楽しんでいました。

私も久しぶりの方、初めての方色々お話しさせていただきましたが、
皆さんやはりバイクが好きですね。中でも最近のトライアンフの
盛り上がり方には注目している方が多いと感じました。

そしてパーティーは盛況の内に終了となりましたが、
皆さん名残惜しいようで、なかなかお帰りになりません(笑)
それだけ楽しかったということですね。
私も楽しませていただきました!
これからのトライアンフに要注目です!!