2016年5月31日


プログラマ、
SEとして働いていた会社を退職しました。


丸8年と2ヶ月。


私が在籍していたのは
株式会社プロビズモ
さん。


たくさんの経験、
つながり、
出会いがありました。

役員ともとても近い距離で何でも話せて、

やりたいことにも
積極的にチャレンジさせていただきました。




本当に、感謝でいっぱい。



8年2ヶ月。
働かせていただいて、

やりたいことをやらせていただけたおかげで、

会社のこれから進む方向と、
自分のやってみたい方向に、
違いがあるのだな。

ということにも気づかせてもらえました。


素直にその気持ちを社長に打ち明けたとき、

生意気だ
考えが甘い
まだ早い


そんなことを言われるんだろうな、
と思っていました。



でも、
すごく親身に話を聞いていただいて、
全力で応援するよと言ってもらった時は、


本当にすごくありがたくて、
素敵な上司に恵まれて幸せだ。

と思いました。




私は、
プロビズモさんから独立させてもらい、

新たに、IT系のお仕事を中心とした会社を立ち上げます。

6月1日開業です。






そして、ブログを読んで下さるみなさんにも少し関係が出てくるかなというところが、


大食いのお仕事も、
力を入れて能動的にやっていこうと思っています。ってところ。



今更ってところもありますが、

始めるのに遅すぎるってのはないよねってことで。





今まで受け身になることが多かった私。


30歳のいま、
ここからまた始めます。


どうなるか全く予測がつきませんが、
ぜひぜひ、
応援していただけたら嬉しいです。


今までありがとうございました、
これからもよろしくお願いします。