両親が東京に来とるんで、マダム・タッソーいってきたよー!

2回目!


月曜にいって、朝だったからか、

貸切の勢い!!


貸切タッソー!


ゆっくりいろいろ写真とれた!\( ˆoˆ )/


これはフィギュアではない↓




{E1258B5B-5F1E-4325-833D-85AF6100518D:01}

あなたもロイヤルファミリーって感じでふかふか椅子があったけん、すわった\( ˆoˆ )/




{3915AAF1-2371-43E7-AD5F-CF3229673B65:01}

ダイアナとセルフィできちゃうよ!!



ブチブチ!ぶち柄まみれ。

{C7A9CCD0-3BB1-40C3-A46B-E3A403F21B8E:01}

草間さんのフィギュアと。

お母さんに、
「あんた違和感がないね」
と言われました(笑)
赤いオカッパのウイッグとかいいなあ、これちょいでかいけど┏( .-. ┏ ) ┓(笑)





マツコさんのフィギュア!!

{E1F45588-C6F6-479D-93DD-ADDE2BD6AA9D:01}


でかいー!!

マツコさんは、足が29cmらしい!
{A913E456-DF4D-478A-8960-978B6F53C6F9:01}
フィギュアマツコさんが履いてた靴は、マツコのさんが提供してくださったやーつなんだって\( ¨̮ )/

スカートめくると見れるよ\( ˆoˆ )
スカートめくりとかえろいね←(*´-`)


{82FC2CAA-9076-45AC-8B96-279056420A07:01}

オードリーかわいい!!




フィギュアは、全部等身大らしいんだけど、
芸能やっておられる方々は、
まじでみんな顔が小さい(´・ ・`)。。。


AKBと基本みんな私の一回り小さい顔,,,,,(´・ ・`)!!



格差を見ました(笑)

{467471EB-A0E7-4C88-B305-E507DFF72E95:01}

最後にジョブズ氏と。


いつもお世話になってます、あいほんとまっく!!


いろいろ写真スポットがあったり、
ミニゲームであそべたり、


楽しかった!\( ˆoˆ )/