{DC9C1270-8B58-4230-B4FE-5C7B8C231FA3:01}


さっちゃん(ラーメン女子森本聡子ちゃん)主催のラーメン女子会!


6月にあったんだけど記事書くの遅くなっちゃった><



{26C95840-A68F-40B7-88BF-C138CCA3990E:01}


今回は、中華そばすずらんさん!

恵比寿にありますラーメン屋さんです。

芸能人の方も足しげく通うお店だそう・・・**




{3510C533-A320-4979-A03D-915A520BB7F1:01}
ラーメン女子会も㉓回目~~だって*
すごい*

{DB478D85-049E-40E4-980A-2BE08EE2438D:01}
おしながき***


前菜ちゃんや、
食前の野菜ジュース**

{E26B17F7-FCBC-4BB7-80EA-23360E613CAD:01}
今回のジュースは冷製トマトコンソメスープ スパークリングだよ~~*
ちょっとコンソメが香って、爽やかなトマトの酸味・甘み・風味!

おいしかった~~**


右上から時計回りに
よだれ鶏
冷し麻婆茄子
さやいんげんのピリ辛炒め
トマトとクレソンのサラダ*


{4BBBBEF8-4F67-4931-88D9-97BB4E230FEA:01}

よだれどりは本当によだれ出る美味しさ♡


そして、今回のラーメンは凄く沢山の種類から選べてまよう~~~!
ほかのこの頼んだ種類も撮影させてもらったよ*

女子会限定、塩ベースのスープで貝だしラーメン③種類*



はまぐりと青菜の汁そば(中華風)
{DD172BB9-6EDD-4449-AA16-332712768061:01}
溶き卵入のとろみのあるスープ*

超巨大な立派なはまぐり~~
旨味がじゅわっじゅわ!

貝のだしがさいこう*


しじみと三つ葉の汁そば(和風)
{72E1E98C-4A2B-4A44-9B07-7C33C8544E5E:01}
シジミだしがすっごくよく効いてる**

やさしい~らーめん*

私は、島根出身なので、シジミ食べたくてこれ頼んだよ*
シジミもパンパンでぷりっぷり!

みんな食べた後に
「あ~~~~♡」
って幸せな顔をしていた**




つぎ、
ムール貝とトマトの汁そば(洋風)
{42CF2EED-CE00-43DF-AF4F-2361E2341CF2:01}
トマトが効いててピリ辛なスープ*
ムール貝のおダシで、
ブイヤベース的なお味*





こちらから レギュラーメニューにあるもので
「黒豚しゃぶしゃぶの汁そば」
{71F2BDB2-3BCC-4AFB-86C9-C1A67560FBF1:01}

甘辛いスープが最強に旨*
お肉の旨味を存分に味わえる様になっております*


そして
「とまとの冷しそば」

{FC4715C3-AB6E-47E7-8D93-951E866F10BF:01}
さわやかとまと~~*
トマトが甘い*
フルーツトマトを使用しておられるのだそう**


「地養鶏とごまだれの冷たいそば」
{9183005F-734D-46C5-8C17-377C661F8B5D:01}
ヨコちょにあるタレを掛けてたべます**
冷し担々麺みたいなかんじ!
辛味のあるタレが食欲そそる*


「京鴨砂鍋麺」きょうがもさーこーめん
{E89ACF28-F992-4A27-AC1A-58D6EB6069D3:01}

なべやきラーメン!
ッて感じ!

鴨の出汁!!!!
ふんわり甘くて濃厚なあのかんじ*
しあわせ~~~~*

ただ、アツアツやけど注意なのです!!
多数の女の子が
「あついぃぃ!」ってなってました。

シメのぞうすいもついてくるよ***






今回も、凄く楽しくて充実したラーメンの会でした*

さっちゃんいつもありがと*

********店舗情報**********

住所
  東京都渋谷区恵比寿1-7-12 久保ビル1F
電話番号
  03-5422-6705
営業時間
  11:30-15:30
  18:00-23:00

TWITTER @suzuranshibuya

**********************





あとあと、
さっちゃんといっしょに進んでるプロジェクト!
「高田馬場ラーメン女子大作戦!」

image

私は麺屋 宗さんと!
麺屋 宗×ロシアン佐藤 Produced by 森本聡子♡
image


こっちもよろしくちゃん*