饗 くろ㐂 (もてなし くろき)  さん記事、その2!



ちょと時間開いちゃったな~~。


こちらはタンメン*

夜限定。

{4561FCCB-8E30-4899-ACA2-90F0A976E2A4:01}

タンメンのスープすごく好き!!

優しい甘さとコクがある~~!

あっさりさっぱりって感じでは無く、
少し濁ったとろみの有るスープでした*


褐色の、太めの麺と合う合う♡
{6FE2DFF9-7160-4459-B799-60FD50A8327C:01}
この麺には負けちゃうんじゃないだろうかって

見た目だと思うかもだけど、
ワタシ的にはとってもマッチしてた!

すきすき!


味変に
お酢~~!
{F3D2E30B-B562-4719-8703-1EA19CF5D2E4:01}
酸味が効いてさっぱりします!

でも私は、そのまま1杯食べきっちゃえるな~~**



お次は味噌そば!
{65A82854-39AD-45F1-BE12-8F74380C5BD8:01}
ドロッドロの超濃厚系!

魚介ダシ!味噌!!ドーン!
て感じのインパクト強めなスープ。



こちらも褐色系太麺男子←


{3CB49907-A872-4609-9C9D-D9FDCE4DC6A7:01}
絡みつくスープが多い多い!

なんかね、

もはや、混ぜそばっぽい感じの濃度!

ガツン系味噌食べたいならばぜひ!

でも、濃いの苦手な人は注意~~!
(ご年配の方が味噌を頼むと、店員さんが濃度の説明にやってきてくれる、それくらい濃いのです)

あー、、、、私はもう一回食べたいけどね!(^o^)


さいごに、チョコッとだけスープが残るけど、
それに白米投下しちゃうと、全部もれなく食べられるよ♡♡



さいごに、

わんたん塩そば!

平打めんにしました**

{8CC37537-C501-4B52-A6B5-AA44D305ABA6:01}
塩そばの上にプルンプルンなワンタンのってる!


{04535DF4-1ACB-48EA-ACCD-A7EC23DEB106:01}
スープがじんわり染みてておいしい(๑´ڡ`๑)


平打のこちらの麺は、最初に食べた細麺バージョンと違ってて、
のどごしが良い感じ*
つるつる感が強い*
{00A80BCA-96AD-43F4-86F8-F6E82CE673B7:01}
わんたんとのちゅるるんコラボが喉越しよくてよかったな♡



最期に塩そばのスープで締めると

なんかホッとしました♡


またいかなきゃ~~~!



そろそろ始まるって噂の

冷やしラーメンもたべたいな~~♡



----------  店舗情報  ----------
住所
    東京都千代田区神田和泉町2-15
交通手段   
    JR秋葉原駅 、浅草橋駅
営業時間  
 [月火水木土]
  11:30~15:00
  18:00~21:00
<水曜はランチのみ>
(スープ・具材が終わり次第終了)
席数
    13席 (カウンター9席 テーブル4席)
禁煙・喫煙
     完全禁煙
ホームページ
      http://ameblo.jp/motenashikuroki/