きのう、


ソラマチのスカイアリーナでやってた、オムライススタジアムに行ってきました~~!

カゴメさんの企画で、どこの店舗もケチャップはかごめとまとけちゃっぷ!


{E3672437-3E5E-4BFB-8B8F-B4A91D5CCB1A:01}



中国地方代表として、
出雲市のレストランが出場しとったよ~~!!!

嬉しい!

The.Kitchenさん*
「フヮッ~トロ~オムライス 大山鶏のクリームシチューソース」

 卵の中にメレンゲが混ざっとってフワンフワン!!
クリームシチューソースと、点々とかかったカゴメトマトケチャップソース~~!

{E0D89601-B323-4A82-98C0-EDE4F14E6E1B:01}
大山鶏・アスパラがトッピングとして添えられております**
食感が良い**

みて~~~~!
{D35D3791-8BEC-4F23-AA69-40AD0ABCCB77:01}
ふわっとして、とろける食感でした**

見た目もかわいくて、
島根!っていう、親近感もあって、最高でっす*

島根帰ったらお店のレギュラーメニューも食べに行こう~~~!



他の地方のオムライスもたべましたよ**
関西代表「浪花オムライス」
{0FB2E70E-6A85-4F6F-A360-A6DBF87743EB:01}
甘辛の牛すじの土手煮がのったオムライス!
和と洋の素敵コラボ~~!
めちゃめちゃ合うからびっくり~~!

四国代表
「南国土佐のオムライス」
{4F762F60-6CD2-46F2-A69A-557D8C79B963:01}

スタンダードなオムライスの上に
生野菜がのっててからふる~~!

そして、特徴は、カツオのフリッターがのってるとこ!
カリッカリで美味しかった!




続いて九州代表
「まうごつ、うまか! 赤のくまオム」
{AB0F9BAC-EB9D-494B-AF3D-4E14E1DD9C44:01}
ソースが絶品~~ビーフシチューみたいなソース*
牛肉の旨味がギュギュっと感じられる!





東海代表
「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグON」
{651ABF7A-33F0-4635-9F44-7737AEDB172B:01}
しっとりのリゾットライスに、トロントロンの玉子♡
ああああすぐとけてなくなっちゃう!!
贅沢な洋食屋さんのオムライスって感じでした*





時間がなくて、全店舗は食べられなかったけど、
オムライス好きすぎて辛いww

お腹いっぱい食べたーい~~!
って思っちゃいました!