前回は、オープン直後で人が多過ぎて諦めたけど今回はコーヒーにありつけたよー\( ´ω` )/



20分くらい外で並んだかなー?
{0EA4D7F4-A87F-4F1A-B056-8F2A69A2064D:01}

ウェイティング中にメニューに目を通してー。


雑貨や、コーヒー豆を見つつ、


{9833EE76-922F-4B6D-9CBC-CA801B9B6657:01}


{C709729D-3ECC-4837-A463-3EEA88530C6F:01}

店内の奥はこんな感じ!
コーヒー豆を焙煎する機械があって、
大きな棚には、コーヒー豆がたくさんー!

いい香り!



私は酸味の強いコーヒーが苦手なので、
店員さんに相談したところ、

ブレンドが飲みやすいですよ
と、アドバイス頂いたので、
ドリップのブレンドコーヒーにしましたー!

{63C7CF00-1433-4D27-B65C-4B0232910206:01}

ブレンドコーヒーも、かなりフルーティな味!
少しずつ口に含んで、ゆーっくり香りを楽しむのが良い感じ\(^o^)/



奥のは
パウンドケーキ!
レモン風味で、しっとりモッチリしてました♡



{FF7F1D02-7EC6-4CDE-B565-895BCBADD172:01}

焼きたてのワッフルもたべたよー!!



サクふわっ!!

たまらん美味しさ♡
コーヒーと合うあう!


{16915650-5F0D-4550-863E-C4EA8D5141E0:01}

今日のおさんぽ服はこんな感じ!



清澄白河は、たくさんコーヒーショップがあったけ、
またちょこちょこ見に行きたい・*・:≡( ε:)

この後、
清澄白河から、新宿までひたすら歩きました\(^o^)/
清澄白河~森下は、都営大江戸線沿い、森下~新宿三丁目までは、都営新宿線沿いに!

あしがぱんぱん(笑)

今の時期はお散歩にちょうど良くていいなー
日焼けどめは必須だけど( ´∵`)





リフレッシュ出来て良かった\( ´ω` )/