出雲市にある、
焼肉屋さん
「焼肉の藤増」(やきにくのふじます)



のランチに行ってきましたー!

いろんな焼肉つきのランチメニューがあります♡



母が注文した
カルビエビフライ定食
{CE7E2657-4CD0-4AB5-9B81-5B8DE1C65D55:01}


弟は、カルビタンシチュー定食
{199AAD23-C4E7-4D8E-B032-279D91D947C8:01}

共に1380円!

どっちもすごいボリュームがありまーすー\( ´ω` )/
タンシチューは柔らかかかったって⊂( ˆoˆ )⊃




わたしはー、まずは
チャレンジメニューの


激盛牛ぎゅう丼!


{A29BAE9D-D0F8-4CEA-8BCE-4CAF7D3F037D:01}

五人前位はあるだろうかな。

お肉が柔らかくて
味付けも濃すぎずお肉の旨みを存分に感じる味♡
{EAB8BA59-6FE1-46F5-A597-FDFC1F153E37:01}



29分以内に完食で無料になります!
詳しくは、お店の情報を後で載せるので、

チャレンジしてみたいぞって方は、
問い合わせしてみてねー!




{87F83D94-640C-4D36-A815-AC40FCAD5049:01}
6分かからずに美味しくいただきました⊂( ˆoˆ )⊃



わたしは完食したけど、


一緒になって挑戦した、私めのツレは、
見事に撃沈しておりもうした。┗(^o^)┛





まだまだ食べたりないので、

残った牛丼たべつつ、



しまね和牛焼肉丼定食
990円!


{4A501ECF-325D-429F-8B85-6C0ADBC295BD:01}



{F82664F3-6F88-4DC2-AEA2-8E20A7B63303:01}
ジューシーなしまね和牛の焼肉が
どっさり乗ってるー!!!

噛むとお肉の旨みと油の甘味が広がる!
甘辛いタレもベストマッチしてて最高!


続いて、
しまね和牛肉巻きおにぎり
なんと二個で380円♡

{005A511B-F6C4-4C8D-A6B4-CC355F618E2C:01}

絶品のお肉!

ご飯との相性が考えらているというか、
ご飯を噛みきる力で、お肉が噛みきれる!
柔らかーいお肉♡




{673C68FF-83C1-40EE-91EF-4A9B079CCDB8:01}

これはぜひ食べて欲しいなー⊂( ˆoˆ )⊃♡


そして、
しまね和牛すじラーメン定食!


{3FC12428-7119-4E4D-B3E9-1E0B567B5393:01}

ご飯とサラダもついてきて、900円!

甘辛く煮付けられた牛すじがどっさりー!
プルプル!むっちりしたスジ♡
他にも、人参や、こんにゃくなどよーく味のしみた具材がのってました!

ラーメン自体は
とってもあっさりしてる塩スープなのですが、

時間がたつと牛すじの旨みや甘みが、
じわじわと広がって、


味が変わっていきます。




最後のスープは、牛の旨み、油の甘み、
煮込みの味付けの甘さなどが相まって、

とてもコクのあるスープになってました!



{15A57631-7D97-47C0-839F-7E2AD02647B3:01}

食後のコーヒーは御自由にどうぞってなってます

店内も広々してるので、ランチして、ゆっくり休憩にとても良い⊂( ˆoˆ )⊃


ランチだとリーズナブルにしまね和牛が堪能できて、おすすめですー!!!


今度は焼肉食べたいなー\( ´ω` )/



****** 店舗情報 ******
住所:
  〒693-0063 島根県出雲市大塚町748-1

TEL:
  0853-20-7177

営業時間:
  11:30~14:00(LO 13:30)
  17:00~22:00(LO 21:30)

定休日:
  なし(ランチは月~土のみ)



****************