先日のバクステRecreation公演の様子が

↓↓コチラのサイトにのっていました~~!

大食いアイドル・もえのあずき敗れる?諸星あずな率いるバクステ・Recreation公演にALLOVER・ロシアン佐藤も登場!




私もちょこっと写真に写して頂いております(∩´∀`)∩



本文の中で、大食いタレントってなってる・・・・ヘヘヘ!(・∀・)・・


いいのか、
タレント扱いしていただいて私・・・・!




たのしかったなー(∩´∀`)∩





そして、もえあずちゃんもでてる♡

今年の春の大食い王の季節がやって参りましたよ~~!

「新爆食女王 誕生編」
3月29日18:30~22:08まで!
テレビ東京系列!


誰がどんな戦いをするのか楽しみ楽しみ♡♡♡


とりあえず、CMでバナナ大量に食ってるのだけは確認できました、
バナナ!アイドルとバナn・・←


皆見よう♡←むりくり