じゃーん!





キャベツ専用のピーラー!!!








「キャベツに皮なんてないから、ピーラー必要なくね?」



って、思ったひとが、

きっとたくさんおることでしょうぞ。





ギザギザ歯↓












こいつを使うとだねー、








↓じゃじゃん!!







ふーっかふかの千切りキャベツが数分で作れちゃうのだよー⊂( ˆoˆ )⊃♥♥♥

力もあんまりいらなくてするする引くとできちゃう!



コールスローとか、とんかつの付け合せになってるような、ふかふかきゃべつ!!


だいすきだにー!
でも包丁ではあそこまで細く切れんくない?

コイツ使ったら簡単にできた!!


おうちでたくさん食べれるのが幸せー♥



ほかにも大根や人参、きゅうりなんかを、
かつら剥きみたいに薄ーくスライスできるけ、サラダにしたり、しゃぶしゃぶのお野菜作ったりもできる!



SEIYUで900円くらいで売ってたけど、もっと安くあるかも知んない!(^ω^)