先週、
鶏そば十番 156 さんにて プチ女子会があって行ってきた!




麻布十番駅4番出口徒歩30秒くらい!

お、おしゃれ!


食券機の上には麺を入れる箱がオシャレに積まれております・・・!


テーブル席 もあります*




恒例の食前に飲む野菜ジュース*


フルーツはいっててすきっとのみやすいでした*


まずはサイドディッシュから!
しゅるいがほうふです!

たこやき2しゅるい!



大きめのたこ焼きが8個!
ボリューム満点!

お皿もかわいい~~*

黒豚焼き餃子↓



もちもち水餃子↓


もちっとつるんと♥


私のお気に入りサイド、


鶏もも骨付き! なんと1本380えんです*

ジューシーでホロッホロなお肉!

ラーメンとセットでたべてほしい~~!


がぶり!


そして、そしてらーめんちゃん!


純鶏あおさそば

パイタンの濃厚そうなスープ~~!

斜めに傾斜してる独特の器・・・!
お、おしゃれ!


細めの麺です*

さくさく切れる食感いい!

アオサの香りって海のものなんだけど、なんか
鶏パイタンと絶妙にあう*

こってりかとおもいきや、するりと食べられます*


美女にもってもらった。
聡子ちゃん今日もかわいいです⊂二二二( ^ω^)二⊃


お次
海老辛担々麺


パンチのきいた辛味があります。
山椒のかおりがいい!

ピリピリ感とともに感じるのは海老の香ばしさ!

先ほどのあおさそばとくらべて太い麺。
食べごたえバッチリです*


お次、
鶏玉チーズまぜそば


表面のフカフカはチーズやで♥


アップたまらん!!!(;゚∀゚)=3

濃厚!カルボナーラのような濃厚さ!
チーズの風味がまずダイレクトに感じるんだけど、
追っかけて鶏の香りと旨味が覆いかぶさってきます。

かなーりこってり!

一緒に居た女の子は一杯食べきれないかも・・・・!っていってました。。!

わたし10杯食べたい←

つづいて、
純濃のり玉つけそば


こちらはつけダレが違ってて、
魚介+鶏だし

魚介の風味豊かな、つけ麺!!!て感じのメニューです*
つけダレも濃厚で重め*

すするより、なんかワシワシ食べる感じ*

満足感高いよー!!

そして、1日30食限定 あっさり淡麗鶏そば

水餃子のっとる~~!

ラー油とゆずの入ったスープがこれまた絶品です!



細めの麺*

繊細なお味によく合います*
さっぱり系が好きな方にはぜひぜひ**

して、らすと!
あ!あの肉がいる!
こちらも30食限定
上級鶏しおつけそば




このお店で一番濃度が高いんじゃないかっていうつけダレ。

鶏の旨味が凝縮されとるううう!


このでかい肉。


た、たまらんな!!!!!


つけダレが濃すぎて麺が沈まないですが、
でも、つけすぎると味が濃くなりすぎちゃう!

麺の半分くらいをタレに付けて食べるとちょうどいい感じでした*




最後食べたのは

プレミアム生クリームソフト
CREMIA



あああああああ!
これ食べに行くだけでも価値あるぜっていう味。

濃厚!ミルク!みるく~~~♥

乳製品好きな私にはたまらない味でした**


最後に
ご店主さん、聡子ちゃんと!


会社近いし、ぜったいまたいこーう!

聡子ちゃん、さそってくれてありがと*


3月7,8日は聡子ちゃんプロデュースの
ラーメン女子博が赤レンガであるよ~!
私も遊びに行く予定でおります(∩´∀`)∩♥

***************** 店舗情報 *****************
鶏そば十番156 麻布十番店
(鶏蕎麦十番ICHIKORO)

050-5570-3021 (予約専用番号)
03-3453-1560 (お問い合わせ専用番号)

東京都港区麻布十番2-1-10

麻布十番駅から130m
営業時間
午前11:00~翌4:00
*******************************************