日焼け止めのモニタしたよ!

スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス

日焼け止めは、年中必須でござる。

アラサーでござるからな。

しみが怖くてたまらないでござる←


で、いろんな日焼け止めを試しているんですが、
今回はこれ~~

「スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス」

SPF50+ PA++++
☆アレルギーテスト済み、無着色、鉱物油フリー
☆汗に強い
☆せっけんでおちる

やさしめ、せっけんでおちる、は私にはとてもよい*



ほんとーにさらっさら!

つけた瞬間スーッと馴染む!

1つ前の製品使ってた時は、
サラサラしすぎて、上からメイクすると、粉浮きしちゃったんだけど、

今回のは、しっとりサラサラで使いごこちが良くなってた**

春先5月頃には、もうかなりの紫外線が降り注ぐらしいので、
いまから準備しておくにこしたことはないよ、まじ!

ロート製薬のキャンペーンに参加してます!