今日は、連れと3人で砂町銀座商店街にいってきました!


前に、なでしこグルメ旅で私が行ってから、1年ぶりくらい?にきました!

なでしこで行ったお店をもう一回食べ歩いたよー!


まずは「てんぷら 天兵」さん*


わたしはあのとき、ちくわ天しか食べてなかったので、
色々選べると迷う~~!


はす、玉ねぎ、ちくわ天×2


お店の方が気づいてくださって、



ご飯を・・・・

しかもタレつきの♥

お店の中に入れて頂いて、
お味噌汁やお漬物までいただきました*



お優しい*

天ぷらは、さっくさく!

ちくわ天は、さっくさくふわふわ♥

あまからの天丼のタレが合う~~!

はす天は歯ごたえがしゃきしゃきでさっぱり*
玉ねぎ天はしーっとり!

全部美味しい!
幸せ!

スタートから天ぷら定食みたくがっつりいっちゃいました(^v^)


つぎは、

「梅むら」さん!


おいなりさーん!

1個70えん!


ころんとしたかわいいお稲荷さんです*

甘めの油揚げの味付けです!
5個中3個たべたよー!





つぎに行ったのは、
クロワッサンたい焼きやさん!

ここはロケの時に行ってないお店~~!



5個で270円のクロワッサンたい焼き!

1個が


これくらいでちっちゃい!

味が7種類もあるのです!

プレーン、カスタード、レアチーズ、スイートポテト、チョコ、あんこ、キャラメル!

カスタード、キャラメルが私の好きな味*


ちっちゃいさん!

あっという間にたべちった。

次は、


永昌園さん!

これこれ!


餡餅!シャーピン!

1個230円


餃子のあんがぎっしりー!

な中国のファストフードなのかな??

これここでしか食べたこと無いよ-!

そろそろ、友達はお腹が重くなりだした・・・
シャーピンは1個が結構たべごたえあるから、

「( ^ω^)・・・・・・ヤベ」
っていってた

ここでは2個食べたよ~!


次は
「やきとり おか田」さん




全部1本100円!(ほたて等、一部150円もあったかな?)


いっぱい種類があるなか、
わたしは、にんにくとぼんじりにしたよ~!




わたしのぶんは、ぼんじり・にんにく(たれ、ぼんじり各1個づつ)
で4本*

ぼんじりは
おっきいぼんじり4個がダイナミックに刺さってました!
じゅわっとしてて美味しい!

にんにくはホクホクのにんにくと、鶏肉の相性が絶妙です★

まだまだ続くけど、いっかいここまで!後半はのちほど~~!