調印式 & タイ戦!

あいにくのあめもよう~~




ドイツチーム、ユージさんと~~!


自撮りしてたらユージさん入ってくれてた↑ヽ(´`)ノ

なんなら中村ゆうじさんもいる!w

2人「ゆうじ」さんがいて若干紛らわしい事が多々あって、
ユージさんはヤングゆうじってよばれてました。




日本VSタイ戦 試合会場~~
カフェの並ぶおしゃれな通り!



照英さん、ドライバーのマット君と、日本チーム!!

マットはアーティストだよー!!

マットかわいいんだ\('ω')/

食材ちゃん!


クロワッサンドーナッツー!

30分で思ったより食べられなかったのは、

歯ごたえがすごかったから!

かなーりカリッカリなんだよ~~><!

美味しかったんだけどね、ゆっくりたべたかったなあ・・・



パスタ!
魚介がふんだん。すごーっくいい香り!
だが、私これは苦手だ・・・!w




ジャンバラヤ!

からい!
そして味が濃い!
ジャンバラヤってこんなリゾットみたいなやつだっけと
おもいました。

これ食べるの辛い味だったけど、2人よく頑張ったー!

まだまだつづくよ!