モニターもういっこ!

カネボウ DEW SUPERIORモニター案件に参加していただいた
コレ↓↓


DEW SUPERIOR brush cleanse pen

デュウ スペリア ブラッシュ クレンズ ペン


ブラシ状のクレンジングペン!


小鼻の角栓やら黒ずみを、ふさふさな毛でクレンジングできるという代物。


毛はふさふさだけどコシがあるかんじ。

かなり細い毛~↓



ペンのおしりをノックするとクレンジング液が出てきます。



これで鼻の周りをやさしくくるくる。


メイクとかのクレンジングのあとに使います\(^^)/



丁寧にくるくるするとホントに鼻の周りがトゥルトゥルになる!!

おお!!と思って

でも、やっぱやわらかめの毛でも肌に直接繊維が触れてしまうので、、。。




まじ、


やり過ぎ注意。



優しく使ってても




ヒリヒリします、、、、!





加減が難しいかも、、、





クレンジング中は
やさしーーーく、やさしーくを心がけて、
むやみにやったらいけん。





一本3000円も、
なかなかヘビィな価格なので、
使いこなせるひと向け。

上手につかえばトゥルトゥルです。


やり過ぎるとヒリヒリです。



ブラッシュクレンズペン数量限定セット5月16日から発売してるらしいんで、もし使いこなせそうならば・・!!ドソー!