会社のメンツ6人で玄品ふぐにふぐ食べに行きました。

てっさが29えんで、、w

アタシ食べれないかと思ったけど、

ふぐ臭くなくてたべれたー!!!

あと、ポン酢がおいしい(∩´∀`)∩

会社の人が飲んだひれ酒↓





突き出しの湯引き~
こりっこりでした><!*


てっさー!!11日まで29えんだそうです。


薬味と一緒ならなおよかったです。
かみごたえすごい・・・!

ポン酢つけていっぱい噛むと旨味が広がってきました。

コレがふぐか・・・( ゚д゚)。
ってかんじ。



いちばんお気に入りだったのは



からあげ~~!!!
美味しすぎて泣きそう。

ふわふわ*


↓鍋!てっちり!



ふぐのアラからすっごいだしが出ていた*


一緒に煮込まれたお野菜が美味しい**


シメのぞうすい!



やっさしいあじで、すごく良かったよ~~*


デザートにはアイス*




ふぐ三昧!!!

記憶にある限り初めてのふぐでした・・・www

唐揚げまた食べたい><!

でも高いので、なんかご褒美の時だな~~~。