大食い見てくれたみなさま、
ありがとうございました~><!!


応援してくれた皆様ゴメンナサイ(´;ω;`)



カニミソと、半生の身がどうにもこうにも無理でした(´゚'ω゚`)。。。w

でもね、スタッフさんとかもアタシが海鮮苦手なのを知っているので、
すごい考えてくれて、味変用にタルタルとかたくさん用意してくれてたんです。

でも、タルタルが日本のと違って、
すっごく食べにくくて、味変にならなかった。。。。w

カニ食べれないの悔しい、
スタッフさんの心遣いにこたえられなくて悔しい、

試合もう終わっちゃう、負けちゃういやだ。

いろんなこと考えたら泣いてしまったーーー。




苦手な食材出るのはつらいけど、そんなのみんな条件は同じ。

4キロ超えて皆が食べれたなか、
届かなかったのはわたしだけ。

悔しかったけど、コレが今の実力なんだから、
ちゃんと受け止めよう。と思いました。

終わってからは楽しくお手伝いしましたよー!
入山さんのハッピは湿ってたよwww


そうそう、

決勝のとき、あたしひざにばんぞうこう貼ってるんですが、


お手伝い中に、金のどんぶり(優勝者が最後にかかげるアレ)を持ったまま

ころんだんですよね( ・´ω・`)w


どんぶり死守したら、ひざ盛大にすりむきましたw

25才にもなって転ぶなんて(´゚'ω゚`)っておもったなー。。

いい思い出です(∩´∀`)∩**



少し用事をしながら見ていたので、ゆっくり見れていないんですが、


また思い出すことがあればちょこちょこ書きますね(∩´∀`)∩。


今回も楽しいたびでした**


本当にありがとうございました><!