遅くなりましたが、先日へーちゃんラーメンでたべたものご紹介*

まずはジェイド。

平打ちの3タイプミックスされた麺をチョイスしました*
10mm、6mm,6mm縮れ。
豆の濃厚なソースがかかった一品です><!

パスタみたい~!


平打ち麺にソースが良く絡みます*あたしごのみ*
パプリカ、きのこ、枝豆など、具材もたっぷりでした*

味変の梅が意外に合っておもしろかった~!


平打ち麺がもっと食べたかったので、へーちゃんのつけ麺も食べました*



上の玉子はうずらじゃないよ。


こんな顔ですが、美味しくいただきました(´・ω・`)★
つけダレはかなり醤油の塩分を感じるんですが、背脂が甘くてなんか合うんだな~。
ジャンクフードすきなのでww(^v^)!


あと、にくもり~~**

これも、毎回柔らかくておいしい**


↓あと、一緒に行った山口サンが食べた特別メニュー


???



肉の乗ったへーちゃんラーメンでした。

…肉でかいわ!!!!

wwww

出てきた時、まじでふいたw

普通のナイフじゃきれん(でかすぎて)ので、包丁で切って食べとったよ\(^o^)/


でも、この煮豚も、柔らかくておいしかったみたいです(´・ω・`)!

へーちゃんラーメン

店名: へーちゃんラーメン

住所: 埼玉県 越谷市南越谷2-2-6 天領第一ビル105号

最寄り駅: 南越谷 新越谷

電話番号: 048-967-3963

営業時間: 11:30 ~ 01:00

ラストオーダー: 01:00

定休日:  不定休