会場のようす~~。


生憎の雨><!!


コンセプトが、ビアガーデンということで、


世界各国のビールが揃えられてました*


ステージイベント「湯郷 おいしい名店の一品」紹介で

私が食べた品々たち~*

・五十里(いかり):穴子飯

・あいゆうわいえ:創作パン5種

・小正寿司(こまさずし):だし巻き玉子

・お好み焼きミックス:広島風お好み焼き

・焼肉韓龍:秘伝キムチ

・お好み焼きしらさぎ:モダン焼き

・魚清寿(うおせいすし):穴子ひつまぶし風

・喫茶ゴンベ:焼き飯

・和風レストランたかはし:山女の塩焼き

・あぶり亭:ギョウザ

・ごん太:焼きそば

・しんかい:ホルモン焼きうどん

・きたまん:焼き鳥串盛り

・ドットカフェ:パッタイ(タイ風焼きそば)

・珍竹林(ちんちくりん):唐揚げ(たれつき)

・ラーメンハウス 夢や:特製チャーシュー


以上の16品*

すべて1パック500円で販売していました。


これを、1品5分程度で食べながら紹介していきます~。


10品は私がひとりで食べ、その後6品は、

なでしこリーグ「湯郷ベル」の選手と一緒に食べました*

ベルの選手は1人1品交代しながら食べておられました*

みんな若い!

日焼けが元気いっぱいな感じがして、

笑顔がかわいかったです><!!



ラスト1品は、監督と一緒にたべて、

その後、トークをしました~~*


あんまり、ピンでしゃべること無いんできんちょうするwwww



ちなみに、16品のうち一番気に入ったのは


小正寿司(こまさずし):だし巻き玉子!

ちょーーーー美味しかった!

だしの香りが凄くよくて、ジューシーでふわふわ!

結構大きな玉子焼きで、重いかな??と思っていたんですけど

おいしい!って食べてたらなくなっちゃいましたw


あとね、

和風レストランたかはし:山女の塩焼き

は、私魚苦手だから、どうしようと思っていたんですが、

臭みが全然なくて、さっぱりしてておいしかったです~~*



そしてそして、

湯郷温泉観光大使の命を受けましたん><!


ケーブルテレビのいんたびゅー。


湯郷はほんとにおいしい物がいっぱいー><!


毎回楽しませてもらてって、

すごくうれしいです(∩´∀`)∩!



すこしでもちからになれたらいいなあ、

と思います><!