イベントの時にとめてもらった旅館だよ~!


あたしが泊まった部屋は、昔、
F1のアイルトン・セナが宿泊したおへやらしいです!

SUGEE!


旅館なんだけど洋風~~!


ベットがツインw

一人でサミシスww


照明がかわいかった!


おんせーん!


だれもはいってなかったのでパシャリ!

ぬるめのお湯で、ゆーっくりつかって芯までぽかぽか~*


そして、

朝食の写真は忘れてましたすまそん;;

ままかりみりんがおいしかった・・!

旅館の朝食は白米がすすみます><!

でも、おひつにはお茶碗かるーく2杯分しかなくって、半個室でぼっちだったし、

おかわりは出来ませんでした(´・ω・`)。。


いつも以上に、味わって食べました・・(∩´∀`)∩


仲居さんも優しくて、気さくでよかった~*