2011年1月号の関東版じゃらん

¥480 Amazon.co.jp




この、「達人50人が選ぶ究極のラーメン」

のコーナーで、


あたしもお勧めのお店を紹介することになって、

一番よく行く、つけ麺のお店を紹介しています~~!


ほかにも、

ともちん、ラーメン官僚田中さん、ラーメンプロデューサー石山さん、

ラーメンライター木村さん、ラーメン女子大生本谷あきちゃん、

あと、官僚さんの弟子かっちゃん、編集長佐藤さん!

などもお勧めを紹介ちゅう**


↑あたしのお知り合いの方々のお勧めもぜひチェックしてね~~~!!


ほかにも、ギャル曽根ちゃん、勝俣さん、アンジャッシュ渡部さん、土田さん・・・

などなど、タレントや、モデルさんもいろいろな人が紹介してたよ~~!




***



あたし、


しかしここに記事書いていいものか・・・wwwww




今日の朝、めざましテレビ

でみて、気になったつけ麺、

日の出らーめんの「剛満つけ麺ブリックス30」。


チョー食べてみたいw


テレビで見たとき、濃度計が50以上をさしてたんで実際はブリックス50オーバーw



マヨネーズよりも、こってり。なスープ。


もう、これ、スープじゃなくてディップソースじゃね??


てびじゅあるでした。




とりま、お金がないのでwww←


また、収入が固まってきたら行くんだ・・・><!笑!





つけめん、やっぱ、すきー><!


まいにち食べたい・・・


笑*