すっぴん!!!



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

BUT、デカ目カラコン装備済み!笑


ベースをつくりやす。

道具↓

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

フレッシェルBBクリーム、

ポイントマジックプロ プレストパウダー


BBクリームを全体に伸ばして、ぱふでタッピングしてなじませます*

マットにしたいので、プレストパウダーを軽くのせます*



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


wwww

へんなかお。

こまってないよ。


次!


目!ってかめがすべて。


道具↓

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

NYXのシャドウ、マジョマジョのシャドウ*



まずはマジョマジョのこれ使います。色の名前は忘れた><;
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

アイホール全部から、まゆげの際まで結構広めにぬります*


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

目の下は、涙袋のぶぶんにのせるかんじ。

目の中心から外に向かってグラデーションになるように、指とかでなじませると自然*


つぎに、↓NYXの濃い目のシャドウをのせます。


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。



ここは、アイホールを塗りつぶす感じでいれます。

マジョマジョのシャドウと馴染むように、境目はぼかすといいよ!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

目の下もNYXのシャドウで陰影つけます。
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

あ、眉マスカラも忘れずに~!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ファシオかな?結構昔のかも。


つぎ、ライナー!


ちふれのリキッドアイライナーと、
インテグレートのペンシルライナー!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

インテグレートのは、柔らかくていい*


まずは、リキッドで上まぶたのラインを引きます*

はじめほそくひいて、ちょっとづつ塗り重ねて好みの太さにするといい*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


下まぶたはインテグレートのペンシルで*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ラインひいたあと、少し綿棒や、シャドウのチップでなじませるといい!


ここまでで大体かんせい!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


あとまつげじゃ!






マスカラ!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ドーン&マリリン、マスカラ(ピンク)とベース(青)

マジョマジョ ラッシュボーンエキスパンダー、

TIFFAのロングマスカラ


あと、これ愛用!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

資生堂ビューラー*


ビューラーで睫毛をあげます*

何回も挟んで癖づけるのがいい~~!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

で、マジョマジョのラッシュボーンエキスパンダーでカールキープと、まつげの骨を作ります!

太く!


次に、ドーン&マリリンのベースマスカラで長さだし!

このベースもう絶版だから手に入らないのだけど、

デッドストックを大量購入しててまだ何本か手元にあります*


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
ちょっとぼさぼさなるので、コームでとかしつつ丁寧に*


で、TIFFAのロングマスカラと、

ドーン&マリリンのマスカラでまつげの太さを出します*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ここでもコームで丁寧に~!><!


さいご、つけま!↓

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

げじげじwwww


下まつげにつけまーすー!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。



あと、唇は、リップバームぬって、グロスぬって完成!


最近、チークとかぬらないのでこれで完成なんです(´`)!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

びっくりしてません。

・・メンチ切ってませんw







どう?




参考になったかな~~><????






いじょ!


めいくぷろせす~~~!でした!