他のブログ見たり、ニュースで知ってる人も多いかとおもいますが><!





「第25回全日本わんこそば選手権」



の大会結果を~~*



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

みんなでパシャリ**




まず、個人戦では、


近年の年末・年始の大食い会鍋パ会場提供者(ありがとう御座います・・!)である山口さん!




15分で、340杯食べて優勝~~!





後半、苦しそうなカオにヒヤヒヤしたんですけど、2位以下に大差をつけた圧勝っぷりでした。






で、菅原さん。

今回は別枠で45分間、日本記録559杯に挑戦!をやられました**


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


序盤から丁寧な箸運びで、

菅原さんにしてはゆっくりなペース。



淡々と食べ進めておられました。



でも、結構早い時間に、


なにか



「違うな」という曇った表情がみえて、


ともちん、私とも、どーしたんだろー。。。とかなり心配。




おせっかい承知で、ほんきで体調を心配しました。





やっぱね、孤独な1人での戦いってモチベーション保つのたいへんなんだなって思った><!



相当な気合いが必要で。



今回は記録更新なりませんでしたが、


また、万全の体調、モチベがととのったらば、りべんじをしていただけたら!

と思います***




で、わたし、ともちん、やまもとくんは団体戦で「チーム大食い」で出場。


団体戦は1人2分で何杯食べれるか?を競います。


大食いじゃなくって、「わんこそば早食い」

なので、あたしらでも、やはりダントツ勝ってあたりまえ!ってわけじゃないの。


3連覇中の「チーム・ナガ」

去年は3人で271杯(ave90杯↑)をたたき出してるチーム。


ココがもっぱらの目標だったんだけど、



1番手ともちん。


80杯(下一桁切り捨てなので正確な数字は80+α杯)

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

カメラに向かってぽーずっ!**

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

お給仕さんが間に合わないハイペース!



おわったあと、「この細い体のどこに入るんでしょう??!」


て司会の方がいっておられました><!


2番手は山本君!



写真なくってごめんなさい><!;;;

3番手アタシだったんで、きんちょうで撮り忘れ;;\(´`);;


ともちんの友達のみかさんが送ってくれました↓


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。




初わんこなのに、ちょー早いの!

ともちんとほぼ同じペースで山本くんも80杯+α。



「途中何回もむせそうだった~~」って。


1回「ごほ!」ってなってたのみえたけど、それでも圧巻のすぴーど。


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


この時点で、

掲示されてる結果は、


チーム大食い160。(端数は切りすれられるんで正確には168杯だったそう)


チーム・ナガ170(こちらも端数切捨て)





・・・びみょーーーに負けてる!





アタシに最後のプレッシャーがズズーン!とw



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
↑大役を仰せつかり、緊張しすぎて気持ち悪い図www







すたーと~~!!



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

お椀が散らかり放題ww


顔が怖かったと思う・・・ちょーしんけんにたべた(*´Д`)。。


結果は↓


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
チーム大食い 261杯

チーム・ナガ 257杯



━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かった~~!

4杯差!


奇跡!奇跡の勝利だ!!!



絶対勝てないと思ってたので、


壇上で「やったー!!」ってゆってしまった><!!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
うれしい気持ちのいんたびゅ~~!







表彰式*

山本くんが出てくれました~~*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

手前のアフロが気になるなwwww


いただいた賞状~~*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

うれしい><*



チーム・ナガの方から、「来年、リベンジしたい!」と


いってもらいました><!




なんだか、うれしい!




ぜひ来年も行きたいなと思います**



たのしかった~~!