埼玉ラストはブーブーキングっていうお店に*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。



「バーベキューつけめん」なるメニューが存在するらしい・・!


ばーべきゅー・・・???



ジャンクフードっぽい・・ww




で、麺の量も茹で後1キロ超えとかがメニューにあるのw


あたし向けでしょ??笑!




↓注文したのがバーベキューつけ麺~~!

これマックスサイズ。確か茹でた後の麺が1キロ以上あったはず・・

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

麺の上にどっさーってのった豚肉が印象的。



なんかね、遠くから薄目でみると、「すた丼??」って感じw



麺、(あと肉ww)はこんなかんじ~~*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ふと過ぎない食べやすい中太麺**





でね、きになるでしょ??味!



なんかね、もうね、




バ ー ベ キ ュ ー だった!笑wwww


食べた瞬間。


強烈に感じたバーべキューソースのお味!!!


たとえるならば、

プリングルスのバーベキュー味っぽい感じ・・笑!



でもでも、このつけだれ、

ブタ肉と味がマッチして結構すき*




洋風っていうか、香辛料がほどよく効いててスパイシーで、


味濃い目だけど、結構飽きずにいけたよ~~*



もう一回たべたいかも**



しかし、ちょっと、遠いな・・・www



店舗情報******


店名:

 ブーブーキング


住所:

 埼玉県さいたま市見沼区大字蓮沼516-3

電話:

 048-682-1052