出した私服が好評でしたようで、ありがとう**







よく、今年の夏は足出してたのだよ~~!






でも、タトゥがあるから、




アップせずなかんじだったんだよ><!








不自然なポーズも、隠した結果w




です。





そーそ、


耳のピアス、


苦労してあけた場所(インナーコンク、アウターコンク、へリックス一部、トラガス)


位をのこしてすこしへりますた。っても30↑はささってる。



減らしても、


また増やすかもしれんし、



現在の穴をまたいじる(拡張やらなんやら)かもしれんし、



この先また、減るのか増えるのか、どうかはわからないけど><!







おようふく、あくせはほんとにたのしい!






色とか、


バランス、


流行、


自分らしさ



いろんな要素があって、目移りするけど、


やりたいようにやるの、ほんとにたのしい*




結果モテファッションからは遠いw



一回、らじかるッ!のファッションチェックにでたときがあってね、


ぼろくそに酷評されたの!wwwww


でもいいんだーー*


服なんて自分のやりたいようにすればいい*

とおもう。


最低限、きてるものが清潔だったらいいんじゃないかな。と。

(”清潔感”ではなくね。洗ってあるかどうか)



ま、TPOは必要だけどね><!


でも、ドレスコードある中で、最大限自分を出すってのも、また楽しいよね*




みんなはおしゃれすき??