つけ麺食べ歩きに、神奈川にいきました~~・・!



が、




まったーりと、




観光もしたのです**





とりま、朝、ガリガリくんをたべたら~~

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


あたった~~!


最先好調??みたいな。







ww


ちっさい幸せww




だけどさ、




ガリガリ君て、当たらんくない??!




あたし初めて見たもん!




川崎→大船・鎌倉→鶴見




ってふらつきました*




鎌倉大仏~~!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

でっかかった~~!



夕方だったんで、荘厳なかんじでしたよ*



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ブッダで、おちゃめww


ああ、「聖☆おにいさん」のブッダ思い出すと、


なんだか身近に感じますw



経典とか読みたい。アナンダのことが知りたい・・・笑*





TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
おみやげ屋さんもかわいい**





ぽぽっ。
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


どこのかんばんでしょう??


鳩サブレーの豊島屋でした∩^ω^∩

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。



サブレの写真忘れた。\(´`)/



…みんな知ってるからいいかw



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


最後は暮れる夕日を見つめながら。


あ、つけ麺レポはまた後ほど~~***





ん~たのしかった!!☆